全然の素人がアフィリエイトに挑戦しています。現在、いろんなASPやポイントサイトに挑戦したり検討したり。。。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

* 案内 *
●はじめに。
アフィリエイトをやってみたい方、興味がある方。一緒に一歩ずつ歩んでみませんか?

○一から始めるアフィリエイト
~第一歩~
~第二歩~
~第三歩~
第四歩目以降、及び更新をお楽しみに!!!

○おすすめなポイントサイトはここからお入りください

<車グッズについて知りたい方はこちらから>
↓査定も出来ます。
<永遠の人気者ドラえもんグッズはこちらから>

やっとネット環境が整ったかな。。。
まだまだ、ブログリハビリ中ですが、こつこつと更新したいと思います。
休止の間の、コメント等ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
ちょっと環境の変化で、休止中です。
申し訳ありません。

必ず、復活しますので、皆様見捨てないで下さい。(笑
引き続き、チンクエチェントのお話です。

っていうか、7月4日にイタリア本国で発表です。
ほんきでちょっと欲しくなっています。

日本仕様の際、へんな風に変えないで発売して欲しいです。
もちろん6速で!!!

チンクエチェント関連グッズ!!!ご覧下さい。

ルパン三世 カリオストロの城グッズも併せて(笑

↓良かったらお願いします。



トップページからも見てね。

↓詳細記事です。
[新型フィアット『500』(チンクエチェント)続き]の続きを読む
なんとあの、チンクエチェントが復活をいたします。
有名なルパン三世 カリオストロの城でルパンが乗っていた車ですよね。
それが、現代版になって再び登場です。

なかなか、いいんじゃないんでしょうか?
過去の雰囲気を壊さずに、現代に蘇っていますね。
気になる安全面なども、ちゃんとしているみたいだし、発売が待ち遠しいところです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、自分の名前は、この車からもじっております。

どうぞよろしくお願いします。(笑

チンクエチェント関連グッズ!!!ご覧下さい。

ルパン三世 カリオストロの城グッズも併せて(笑

↓良かったらお願いします。



トップページからも見てね。

↓そのチンクエチェントの愛らしい姿です。
[なっなんとチンクエチェントが復活]の続きを読む
ついに国内販売です。
あのベストヒットの後継機。
どうなることか~。

206がヒットしただけに気になるところです。

ポイントサイトのベストヒット!!!
メールアカウントさえあれば登録が可能です。

ここだけで、月に何万ももうけている方もいらっしゃるみたいですよ。

ポイントサイトに登録するならまず『げん玉』!




ぜひぜひ試しにやってみてください。
かわいい上のバナーか↓こちらからどうぞ!!!



↓良かったらお願いします。



トップページからも見てね。

詳しい207の記事はこちら

[プジョー207発売!!!]の続きを読む
